E-girls楓&佐藤晴美、初写真集で水着&下着姿に挑戦「ファンにも喜んでもらえる」
2017年8月29日 17:40

[映画.com ニュース] 「E-girls」の楓と佐藤晴美が8月29日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで行われた初写真集同時発売イベントに出席。大の仲良しで「ツインタワー」としても人気を博す2人が、ともに臨んだ米ロサンゼルスでの撮影を振り返った。
楓はファースト写真集「ねぇ、聞いて!!」(小学館刊)で、水着での撮影に初挑戦。「中学生の授業以来、水着を着ていないので、最初は嫌だなと思った」そうだが、「せっかく最初の写真集なので、やってこなかったことに挑戦したいと、頑張りました」と述べる。お気に入りのショットは「ランチ時に、カメラマンさんが切り取ってくれた1枚」だといい、「自然体、等身大の表情を撮ってくれました」と笑顔を弾けさせた
佐藤は「ハルミイロ」(主婦の友社刊)で、水着やランジェリー姿を初披露。お気に入りはプールサイドで寝そべるショットで、「初めての水着がすごく新鮮。セクシーさと、水に光が反射する爽やかさが合わさっています」と見どころを語った。
お互いの写真集への感想を問われると、佐藤は「(楓は)普段から周りの人を自然と笑顔にしちゃうピュアな人」とした上で、「水着のシーンも、心から楽しんで水遊びしている姿がかわいい。キュンキュンしました」とニッコリ。一方の楓は「(佐藤の)ランジェリーや水着姿からは、楽屋で見る元気いっぱいの女の子とはぜんぜん違う、大人の色気が出ていてドキッとしました」と話す。あこがれのロサンゼルスロケは旅行のように楽しんだそうで、楓が「ハリウッドサインと撮影したときは、テンションが上がりましたね」と明かせば、佐藤も「古着が大好きなので、ショッピングしたり、素で楽しんじゃいました」と笑っていた。
また楓は「CanCam」(小学館)、佐藤は「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとして活躍。出版社・雑誌の垣根を超え、2人の写真集が同時発売されたことに対し、佐藤は「新しいことにチャレンジできた結果だと、感動しました」としみじみ明かし、楓も「それぞれの個人の目標を達成できたのが嬉しい。ファンの方々にも喜んでもらえると思います」と胸を張った。
「ねぇ、聞いて!!」「ハルミイロ」は、ともに1500円(税抜き)で発売中。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった…
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画料金は高すぎる!!!!!
【そこで衝撃の価格破壊!!】2000円→???円になる“裏ワザ”教えます
提供:KDDI

「イノセンス」4Kリマスター版
【いま観ずに、いつ観る?】公開20周年記念、劇場“初”公開!“究極”の「イノセンス」が解放される
提供:TOHO NEXT

石門
就活中に妊娠、卵子提供のバイト、生活に困窮…壮絶、しかし共感する驚愕体験【100%超高評価作】
提供:ラビットハウス

ヤバい映画みつけましたよ
【いた…凄まじくクレイジーな監督が…!】壮大VFXの映画をほぼ1人で製作、撮影に7年、完成に12年
提供:Henge