ジャネット・ジャクソン、産後3カ月で実業家の夫と破局?
2017年4月11日 12:00

[映画.com ニュース] 今年1月に50歳で第1子イーサくんを出産したばかりの歌手ジャネット・ジャクソンが、夫のカタール人実業家ウィサム・アル・マナ氏と破局したと英・米メディアが報じている。
破局の原因や状況については、アル・マナ氏とジャクソンの母親キャサリンさんとの関係や、文化の違いによる不和、ジャクソンが妊娠中にアル・マナ氏に過剰にコントロールされていると感じたからなど、さまざまな報道がなされている。友好的な別れであったという情報もあるが、2人からの正式な発表はなく事実は明らかになっていない。
ジャクソンは1984年に歌手のジェームズ・デバージと結婚し、翌年に離婚。91年に映像作家のレネ・エリゾンド・Jr.と再婚したものの2000年に離婚し、12年に9歳年下のアル・マナ氏と3度目の結婚をした。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート