ジャネット・ジャクソン、産後3カ月で実業家の夫と破局?
2017年4月11日 12:00

[映画.com ニュース] 今年1月に50歳で第1子イーサくんを出産したばかりの歌手ジャネット・ジャクソンが、夫のカタール人実業家ウィサム・アル・マナ氏と破局したと英・米メディアが報じている。
破局の原因や状況については、アル・マナ氏とジャクソンの母親キャサリンさんとの関係や、文化の違いによる不和、ジャクソンが妊娠中にアル・マナ氏に過剰にコントロールされていると感じたからなど、さまざまな報道がなされている。友好的な別れであったという情報もあるが、2人からの正式な発表はなく事実は明らかになっていない。
ジャクソンは1984年に歌手のジェームズ・デバージと結婚し、翌年に離婚。91年に映像作家のレネ・エリゾンド・Jr.と再婚したものの2000年に離婚し、12年に9歳年下のアル・マナ氏と3度目の結婚をした。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー