スタローン主演「大脱出2」に50セント&デビッド・バウティスタ&ジェイミー・キング
2017年4月3日 12:00

[映画.com ニュース] シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演した映画「大脱出」(2013)の続編に、ラッパーの50セントが続投することがわかった。
50セントは、前作で演じたセキュリティの専門家ハッシュ役を再び演じるとのこと。また、米Deadlineによれば、元WWEヘビー級チャンピオンで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の俳優デビッド・バウティスタと、女優のジェイミー・キングが新たに出演することが決定している。
ミカエル・ハフストローム監督「大脱出」は、絶海に浮かぶ難攻不落の要塞監獄を舞台にしたサスペンスアクション。自身が設計した監獄に送り込まれた世界屈指のセキュリティコンサルタント、ブレスリン(スタローン)が、自分を罠にはめた組織の陰謀を暴くため、凶暴な囚人たちの頂点に立つロットマイヤー(シュワルツェネッガー)と手を組んで脱獄に挑むさまを描いた。
「大脱出2」は、スタローンがブレスリン役で主演。脚本は、前作の脚本家マイルズ・チャップマンが引き続き執筆しており、スティーブン・C・ミラーが監督を務める。なお、シュワルツェネッガーのカムバックについては明らかになっていない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー