「ワンダー・ウーマン」ガル・ギャドット、第2子を出産
2017年3月22日 12:00

[映画.com ニュース] 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でワンダーウーマンを演じたイスラエル出身の女優ガル・ギャドットが、第2子となる女児を出産した。
ギャドットは3月20日(現地時間)、夫でイスラエル出身の実業家ヤロン・バルサノ、2011年に誕生した長女アルマちゃんと3人でベビーカーを押しているモノクロ写真を自身のInstagramに投稿。「私たちは4人になりました……マヤが産まれたの。本当に恵まれているわ。人生に起こるすべての奇跡(ワンダー)に感謝します」と喜びのコメントを添えている。
3月14日には、ワンダーウーマンのロゴをあしらったTシャツ姿でお腹に手を添え、「人生や家族、仕事のルーティーンで1日中気が散っていたわ。でも今日、窓から澄んだ青空を見上げて、私は妊娠9カ月(!!!)で、もうすぐ新たな家族を迎えるんだって気が付いたの。宇宙に感謝します。みんなにポジティブなエネルギーを送るわね」とInstagramに投稿し、第2子の誕生を待ち切れない様子をみせていた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート