歌姫アデル、長年のパートナーとの結婚を認める
2017年3月8日 17:00

[映画.com ニュース] 今年2月に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多5冠に輝いた歌姫アデルが、長年のパートナーであるサイモン・コネッキーさんと結婚したことを認めた。
年間最優秀レコード賞、年間最優秀アルバム賞など5部門を受賞したアデルは、「“夫”に感謝する」とスピーチしたことから、2人が結婚したのではと噂されていた。
米ハリウッド・レポーターによれば、アデルはこのほど豪ブリスベンで行われたコンサートのステージで、ヒット曲「Someone Like You」について語る際、「この曲が生まれるきっかけとなった、付き合い始めた時の気持ちについて、どんな感じだったか思い出そうとしていた。別れって辛いし、苦しくて最悪で厄介なものだけど、誰かに初めて恋する気持ちは地球上で最高の気分。私はその感情に魅せられているの。もちろん、私はそういった気分をもう味わうことはできないんだけど。なぜなら私は結婚しているから」とファンに打ち明けた。
28歳のアデルと42歳のコネッキーさんは2011年から交際しており、2人の間には4歳の息子がいる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ