「ベター・コール・ソウル」に「ブレイキング・バッド」の悪者が登場
2017年1月25日 22:00

[映画.com ニュース]米テレビドラマ「ベター・コール・ソウル」に、「ブレイキング・バッド」の悪者が登場することが明らかになったと、バニティ・フェア紙が報じた。
「ベター・コール・ソウル」とは、「ブレイキング・バッド」の前日譚を描くスピンオフで、うだつの上がらない弁護士ジミー・マクギル(ボブ・オデンカーク)が、悪徳弁護士ソウル・グッドマンに変貌を遂げていくプロセスが描かれていく。
「ブレイキング・バッド」の前の時代を舞台にしていることから、お馴染みの人気キャラクターが次々と顔を見せるものと期待されていたが、これまでの2シーズンでは、主要人物では腕利きの殺し屋マイク・エルマントラウト(ジョナサン・バンクス)しか登場していない。しかし、次のシーズン3には、グスタボ・“ガス”・フリング(ジャンカルロ・エスポジート)が登場。フライドチキンのチェーン店の経営者としての表の顔を持ちながら、裏でドラッグ流通を牛耳るマフィアのボスで、「ブレイキング・バッド」にはシーズン1から4まで登場している。
エスポジートによると、「ベター・コール・ソウル」におけるガスは、ソウル・グッドマンと同様、成長過程にある状態で登場するとのこと。シーズン3は、4月10日から全米放送を開始する。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー