映画「ジャスティス・リーグ」中心メンバーはこの3人!フラッシュの活躍に期待大!!
2017年1月20日 12:00

[映画.com ニュース] 元祖アメコミ界のスーパーヒーローチームの戦いを描く「ジャスティス・リーグ」で、中心キャラクターとなるバットマン(ベン・アフレック)、ワンダーウーマン(ガル・ギャドット)、フラッシュ(エズラ・ミラー)の姿を収めた写真が公開された。
2016年の大ヒット作「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」で描かれた壮絶な戦いでは、スーパーマンの無私無欲な行動で地球の安全は守られた。しかし、“最強の男”が払った犠牲に世界が悲しみで包まれる中、再び地球に壊滅的な危機が迫る。スーパーマンとともに戦ったバットマンとワンダーウーマンは、特別なチカラを持ったヒーローを探し、究極のチームを結成する必要があると悟る。
このほど公開された本作の初写真では、街を守るために人を欺き、孤独に悪と戦ってきたバットマン、人類に失望し、身を隠しながらたった1人で生きてきたワンダーウーマン、そして「友だちが欲しいから」という理由でジャスティス・リーグ参加を早々に決意した地上最速の青年フラッシュが、何かを見上げ驚きの表情を浮かべている。
フラッシュことバリー・アレンを演じるミラーは、役どころについて「ちょっと天然で大人たちを少しイラッとさせるんだ(笑)。ビートルズでいえば、リンゴ・スターって感じキャラクターだね」と説明。一方で「バットマンは無愛想で不機嫌なんだよ。ワンダーウーマンは思いやりがあって優しい人だね」と分析した。
バットマンとワンダーウーマンが勧誘したのは、フラッシュのほか、ミラーいわく「バットマン並みに不機嫌」な海の王者アクアマンに、謎の男サイボーグ。メガホンをとったザック・スナイダー監督は、「ヒーローたちの相性がすごく良くて本当に大満足しているんだ」とメンバーたちのアンサンブルに自信をのぞかせている。
「ジャスティス・リーグ」は2017年冬。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー