ターザン俳優が悪徳警官に!「バッドガイズ!!」ワルさ炸裂の特報公開
2016年12月1日 18:00

[映画.com ニュース] 「ターザン:REBORN」のアレクサンダー・スカルスガルドと、「アントマン」のマイケル・ペーニャが共演した「バッドガイズ!!」のポスタービジュアルと特報映像が公開された。
ワルの流儀で悪を裁く悪徳警官コンビを主人公にしたクライムアクション。酒とカントリー音楽をこよなく愛する警官のテリー(スカルスガルド)と、おしゃべりな相棒ボブ(ペーニャ)は、100万ドルの強盗計画をかぎつけ横取りをもくろむが、それは裏社会のドンが絡む超ド級のヤマだった。
特報映像では、パトロールを「ゴミ掃除」と称する2人の傍若無人ぶりが映し出される。上司の前では「暴力反対! 賄賂と不正はダメ!」と断言するにも関わらず、実際には悪人を容赦なく殴り、金銭での解決を持ちかけ、挙げ句の果てには少年相手にののしりあうなど、テリーとボブの破天荒さが痛快に描かれている。
東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で恒例の特集上映「未体験ゾーンの映画たち 2017」で2017年2月21日公開。続いて大阪シネ・リーブル梅田で上映される。
(C)Reprisal Films / The British Film Institute 2015
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)