三吉彩花、成人記念の初写真集に満足も初体験のビールは「苦かった」
2016年10月23日 15:20

[映画.com ニュース] モデルで女優の三吉彩花が10月23日、初の写真集「わたし」(文芸春秋刊)の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で開いた。
6月18日の20歳の誕生日を含む1週間をかけ、インドで撮影。「想像もつなかいようなところで撮ってみたい」という希望がかなったもので、「人が温かいし、景色がきれいな所もたくさんあって私はすごく好きです。大事な1週間になったし、今の私の姿を残せる写真集になりました」と笑顔で話した。
中でもお気に入りは、「もうすぐ20歳になることで、今までの仕事や家族、友達のことや、これからどう生きていこうということをいろいろと落ち着いて考えられた」という理由で、ガンジス川を見つめているロングのバックショット。日本時間で20歳になった瞬間は、帰国途中の空港でスタッフらとビールで乾杯したそうだが、「苦かった。まだ、お疲れさまビールがおいしいというところにたどり着いていませんね」とはにかんだ。
これまで伸ばし続けていた髪に自らはさみを入れるカットも掲載されており、「40~45センチは切った。大きな決断だったけれど、なかなかできる経験ではないのでちゅうちょなく思い切って切りました。スッキリして前向きになりました」と晴れやかな表情。今後については、「今は、映像のお仕事が一番楽しいけれど、お芝居やモデル以外のことも幅広くやっていきたい。やりたいこともいくつかあるので」と希望に目を輝かせていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹