母となったナタリー・ポートマンが馬に乗り銃をかまえる「ジェーン」予告編&ポスター完成
2016年7月15日 12:00

[映画.com ニュース]オスカー女優ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーと共演する西部劇「ジェーン」の予告編と、凛々しい表情のポートマンが印象的なポスターが完成した。私生活でも母親となったポートマンが、家族を守ろうと奮闘する強い女性を体現する。
映画は、家族を守るために戦うことを決意した女性が、迫り来る敵を前に、過ぎ去った愛を追憶する本格ロマンスペクタクル。南北戦争直後、ジェーン(ポートマン)は西部の荒野で夫と娘と静かに暮らしていたが、ある日、夫が悪名高きジョン・ビショップ(マクレガー)に銃で撃たれ、瀕死の状態に陥る。ジェーンは、夫と娘を守るため、わらにもすがる思いでかつての恋人ダンに助けを求める。
このほど公開された予告編では、家族を守ろうと必死になるジェーンの姿が映し出される。はじめはビショップに付け狙われ怯えるものの、次第に自らを奮い立たせ「もう逃げない」と応戦する意思を見せる。馬を乗りこなし、銃をかまえ、少女だった頃の自分と決別する姿が、母としての強さを感じさせる仕上がりとなっている。
「ジェーン」は、ギャビン・オコナー(「ウォーリアー」「プライド&グローリー」)がメガホンをとり、ポートマン、マクレガーとジョエル・エドガートン、ノア・エメリッヒらが共演する。10月22日から、東京・新宿ピカデリーほか全国公開。
(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ