ジブリの大博覧会、入場料500円値下げ決定
2016年7月4日 19:00
[映画.com ニュース] 六本木ヒルズ展望台で7月7日から開催される「ジブリの大博覧会 ~ナウシカから最新作『レッドタートル』まで~」(主催:東京シティビュー)はこのほど、当初一般2300円としていた入場料金を、1800円に変更することを決めた。
「映画と同じにできないか」というスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーの意向によるもので、急きょ決定した。高校・大学生は1700円から1200円、4歳~中学生は1100円から600円、シニア(65歳以上)は2000円から1500円にそれぞれ変更する。
すでに前売り券を購入済みの人には、500円を返金する。(文化通信)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ