アンジー&ブラピが大人の愛のかたちをつづる「白い帽子の女」特報完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月20日 > アンジー&ブラピが大人の愛のかたちをつづる「白い帽子の女」特報完成
メニュー

アンジー&ブラピが大人の愛のかたちをつづる「白い帽子の女」特報完成

2016年5月20日 11:00

アンジー&ブラピが夫婦役で10年ぶり共演「白い帽子の女」

アンジー&ブラピが夫婦役で10年ぶり共演
(c)2015 UNIVERSAL STUDIOS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリー・ピットが監督・脚本・製作を務め、夫ブラッド・ピットと共演した「白い帽子の女」の特報が完成。「Mr.&Mrs.スミス」以来10年ぶり、夫婦としては初めての共演となったふたりが、大人の愛のかたちをつづる。

ふたりが2014年夏にハネムーンで訪れたマルタ島で撮影した“愛の結晶”ともいえる1作。今作では「アンジェリーナ・ジョリー・ピット」の名義を使用したジョリーは、「私たちには10年の歴史があります。自分の夫への親しい感情の全てを使って挑戦し、お互いを刺激して良いものをつくり上げる。素晴らしい経験でした」と述懐する。プロデューサーとしても作品を支えたピットは、「この映画は、これまで僕が引き受けた中で最も挑戦的な作品といえるだろう」と語っている。

舞台は1970年代の南フランスの避暑地。特報映像では、リゾートホテルにやってきたアメリカ人小説家ローランド(ピット)と妻ヴァネッサ(ジョリー)が、ほとんどの時間を別々に過ごすさまが映し出される。心を求めてさすらう男と女から目が離せなくなる映像に仕上がっている。

ローランドとヴァネッサの隣の部屋にやってくる若い新婚夫婦を「イングロリアス・バスターズ」のメラニー・ロランと、「わたしはロランス」のメルビル・プポーが演じたほか、仏セザール賞の常連俳優ニエル・アレストリュプや、リシャール・ボーランジェらが共演した。9月全国公開。

Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - スゴ腕の暗殺者という秘密を互いに隠し結婚した夫婦が、ミッション先でバッタリ出会って正体がバレてしまうという物語を描いた、ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るアクション・アドベンチャー。
イングロリアス・バスターズ[Blu-ray/ブルーレイ] イングロリアス・バスターズ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 クエンティン・タランティーノ監督×ブラッド・ピット主演で放つ戦争アクション!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi