クロエ&ブルックリン、話題のカップルが初のレッドカーペット
2016年5月18日 17:00
[映画.com ニュース] 人気女優クロエ・グレース・モレッツが5月17日(現地時間)、交際宣言したばかりのブルックリン・ベッカムとともに、出演作「Neighbors 2: Sorority Rising (原題)」のロサンゼルスプレミアに出席した。
現在19歳のモレッツが、デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン(17歳)と、2人そろってレッドカーペットに登場するのは今回が初。アレキサンダー・マックイーンの黒いレースのドレスをまとったクロエは米E!に対し、「本当のことだと受け入れてちょうだい。私たちは付き合っていてるの」とコメントした。
ブルックリンは同イベントのためにロンドンからやってきたようで、モレッツは「とっても素敵なの。すごく誠実で、紳士的な人」とおノロケ。ビクトリアとも良好な関係を築いているようで、「彼女のすることは全部大好き。お互いに褒めあっているんだから」と話した。
2014年に出会ったモレッツとブルックリンは、たびたびデート風景が報じられていたが、15年に破局。今年に入って復縁説が再燃していたところ、5月9日放送のトーク番組「Watch What Happens Live」でモレッツが交際を認めた。
映画は、セス・ローゲン&ザック・エフロン主演のR指定コメディ「ネイバーズ」の続編。モレッツは、女子学生の社交クラブ(ソロリティ)のリーダーを演じた。