映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

メイドコスプレの森川葵&小関裕太が化け物をなぎ倒す!「ドロメ」予告公開

2016年3月16日 17:00

リンクをコピーしました。
メイドコスの森川葵がバットを振りかざす!
メイドコスの森川葵がバットを振りかざす!
(C)2016「ドロメ」製作委員会

[映画.com ニュース] 森川葵小関裕太ら人気若手俳優が結集した青春ホラー「ドロメ 女子篇」「ドロメ 男子篇」の予告編第2弾を入手した。あわせて、メイドコスプレ姿で金属バット片手に吠える森川をとらえた場面写真がお披露目された。

先生を流産させる会」「ライチ☆光クラブ」の内藤瑛亮監督が脚本を兼ね、男子校と女子校の演劇部合同合宿を舞台に、同じ時間軸で進行する2つの物語を男女の視点で描く。新たな出会いを期待して、男女合同合宿を心待ちにしている8人の男女。しかし、初恋に苦い思い出を持つ小春(森川)は、足取りが重く浮かない顔をしていた。

内藤監督自ら編集を手がけた予告は、甘酸っぱい青春を思わせる場面から一転、薄暗い森の祠、泥まみれの化け物、響き渡る悲鳴などホラー映画へと様変わり。そんな恐怖をあおる場面が続くかと思いきや、楽曲「歓喜の歌」にのせハイテンションで化け物をなぎ倒す森川、小関の姿が映し出され、本編への期待をあおる疾走感あふれる内容となっている。

ドロメ 女子篇」「ドロメ 男子篇」は、3月26日から同時公開。

小関裕太 の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る