マーク・ハミル、同性愛者から悩み相談が寄せられていることを告白
2016年3月15日 12:00

[映画.com ニュース]「スター・ウォーズ エピソード8」を撮影中のマーク・ハミルが、同性愛者からの悩み相談が頻繁に寄せられていることを明かした。
先日、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を手掛けたJ・J・エイブラムス監督が、今後の「スター・ウォーズ」に同性愛者のキャラクターを登場させるとコメントしたばかりだが、これを受けて英サン紙はルーク役のハミルを直撃。すると、ハミルは悩みを抱えている同性愛者からメールが寄せられると告白した。
学校でいじめを受けたり、カミングアウトするのが怖いというファンによく聞かれるのが、「ルークは同性愛者である可能性がありますか?」ということ。そうした問いに対し、ハミルは「それは視聴者が判断するものだと思う」と返答するという。「もし、ルークが同性愛者だと思うなら、もちろんそうだ。きみは何も恥ずかしがることはない。ルークは性的嗜好ではなく、性格で判断されるべきだ」。
ファンのあいだでは、ジョン・ボヤーガが演じたフィンと、オスカー・アイザックが扮したポー・ダメロンが同性愛者ではないかとの憶測が広まっている。ルークをはじめ、その真相は今後のエピソードで明かされるかもしれない。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント