「ウルヴァリン3」にセイバートゥース登場?「ガンビット」は公開予定が白紙に
2016年3月7日 12:00

[映画.com ニュース] 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(2009)でセイバートゥース役を演じたリーブ・シュレイバーが、シリーズ最新作「ウルヴァリン3(仮題)」への出演について、タイトルロールを演じるヒュー・ジャックマンと話し合ったことを明かした。
シリーズ1作目でウルヴァリンの兄であり宿敵を演じたシュレイバーは2月28日(現地時間)、アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで米MTV Newsに対し、セイバートゥースの登場をジャックマンから聞いたと明言。「(原作の)ストーリーが魅力的で、僕にできることがある」と出演に前向きな姿勢を見せた。
米20世紀フォックスが手がけるシリーズ第3弾は、マーク・ミラー著「Old Man Logan」をもとにR指定映画として製作されると言われており、主演のジャックマンは本作を最後にウルヴァリン役の卒業を表明している。前作に続き「ウルヴァリン:SAMURAI」のジェームズ・マンゴールド監督がメガホンをとり、プロフェッサーX役のパトリック・スチュワートが出演。全米公開は17年3月3日を予定している。
また、「ウルヴァリン」シリーズ同様、「X-MEN」シリーズのスピンオフ映画として予定されていた「ガンビット(原題)」の全米公開日が白紙になった。チャニング・テイタム主演の同作は、16年10月7日に全米公開予定だった。一方で同スタジオは、新たにマーベル作品2作の公開日を17年10月6日と18年1月12日に決定。米Colliderでは、「ガンビット」は製作中止ではなく、開発時間を確保するための延期だとみており、新作2本は現在全米で大ヒット中の「デッドプール」の続編と、デッドプールらX-MENの攻撃的なメンバーで結成されたチームを描く「X-Force」だろうと予想している。
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
非常識なまでの“面白さと感動”
【涙腺崩壊も待ったなし】“最弱の青年”と“下半身を失ったアンドロイド”…ヤバすぎる世界へ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ