犬の迷子騒動が大冒険に!「ペット」予告編公開&豪華ボイスキャスト追加発表
2016年2月28日 21:00

[映画.com ニュース] 「ミニオンズ」を手がけたイルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ長編アニメーション「ペット」の日本語吹き替え版予告編が完成した。あわせて、沢城みゆき、銀河万丈、山寺宏一、中尾隆聖と日本を代表する豪華声優陣の参加が発表された。
映画は、飼い主が留守中にペットたちが過ごす秘密の日常をユーモアたっぷりに描く。雑種犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと何不自由ない生活を送っていたが、ケイティが保健所からデュークを連れてきたことから状況が一変。自分が優位に立とうと張り合う2匹は、ある事件を起こし街で迷子になってしまう。
予告編では、飼い主が出かけた後、自由気ままに振舞うペットたちの様子が描かれる。不仲なマックスとデュークの迷子騒動が、ほかのペット仲間や捨てられたペットの集団を巻き込んだ大冒険になり、ついに2匹が助け合う姿が収められている。「ミニオンズ」でも吹き替え声優を務め、クリス・ルノー監督からの熱烈なオファーでキャスティングされた「バナナマン」の設楽統と日村勇紀は、起伏の激しい犬の感情を個性豊かに表現。佐藤栞里の明るくはつらつとしたケイティ役も確認できる。
「ペット」は、8月11日から全国で公開。
(C)UNIVERSAL STUDIOS
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

メガロポリス
【映画の“神”が186億円の自腹で製作した狂気の一作】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“体験”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

“生涯ベスト級”の声多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス