ピンク四天王2監督作品、相次いで4月に公開
2016年2月15日 23:30

[映画.com ニュース] 1990年代にピンク映画四天王と謳われた4人のうちの2監督の作品が、相次いで公開されることになった。佐野和宏監督の「バット・オンリー・ラヴ」と、佐藤寿保監督の「華魂 幻影」で、前者が4月2日から、後者が4月30日から、新宿K’sシネマで封切られる。
「バット・オンリー・ラヴ」は、佐野監督の18年ぶりの作品。主演も兼ね、柄本佑、川瀬陽太らが出演する。病気で実際に声を失った佐野監督自身を投影した作品。昨年の大分・湯布院映画祭で特別上映された。「戦争と一人の女」に続き、映画評論家の寺脇研氏が製作した。配給は東風。
「華魂 幻影」は、ある映画館の閉館間近の日々を通して、映写技師、劇場支配人、女優らの幻想的でエロティックな話を描く。配給は昨年、高橋伴明監督の「赤い玉、」を手掛けた渋谷プロダクション。(文化通信)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI