「あん」イオン系列の82館でアンコール上映
2016年2月14日 08:00

[映画.com ニュース] 昨年5月末から新宿武蔵野館ほかでロングラン上映された河瀬直美監督作「あん」が、2月6日から順次、全国のイオンシネマ82館でアンコール上映されている。
主人公・徳江を演じた樹木希林がこのほど、イオンシネマむさし村山で行われた舞台挨拶に登壇。樹木は、「わたしは遅れてきた映画人なのね。映画に関わったのはここ10年なんですよね。だからあまり偉そうなことは言えないけど、映画はある意味、国の財産でもあるんだなあと思いました。世界をまわってみて、映画が交流の場をつくれるのだなあと実感した。ぜひ足を運んで見てください」とアピールした。(文化通信)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI