野村周平&賀来賢人「森山中教習所」第1弾ポスター完成!

2016年1月8日 06:00

完成した「森山中教習所」第1弾ビジュアル
完成した「森山中教習所」第1弾ビジュアル

[映画.com ニュース] 若手俳優の野村周平賀来賢人がダブル主演を果たした映画「森山中教習所」の第1弾ポスタービジュアルを、映画.comが入手した。

同作は、真造圭伍氏による同名コミックの映画化で、思わぬ形で再会した2人が、おかしくて愛すべきひと夏を過ごす姿を描く青春エンタテインメント。ある日、免許を取ろうと思い立った大学生の佐藤清高は、ヤクザの轟木が運転する車にひかれてしまう。無免許運転だった轟木は事件をもみ消すため、組長を乗せた車に清高を引きずり込み、非公認の教習所へ。高校の同級生だったことが判明した清高と轟木は、そこでバツイチ子持ちの教官サキやいわく付きの教習生たちとともに、ひと夏を過ごす。

完成したビジュアルには、ごく普通の大学生・清高に扮する野村と、銀髪でクールな轟木を体現した賀来を特別に撮影したカットを使用。2人のキャラクターは原作のイメージそのままに、たたずむ森の豊かな緑が特別なひと夏を予感させる。

同作の主題歌を担当した星野源が1月9日から開始する全国ライブツアーで、同ビジュアルを使用したチラシが配布されるほか、全国の公開劇場でもポスターが順次掲出される。

森山中教習所」は今夏公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース