綾瀬はるか 初夢は“紅白後遺症”!? 2日続けて「次は、誰々です」
2016年1月8日 14:53

[映画.com ニュース]女優の綾瀬はるかが1月8日、CM出演するブリヂストンの新タイヤ「Playz」の都内で行われた発表会に出席した。
昨年から出演している同社のCMではおなじみとなった、白衣にメガネの教授スタイルで登場した綾瀬。2月上旬からオンエア予定の新CMでは、車の助手席で運転手に新商品の安全性と特長である疲れにくさを伝える役どころで「ちょっと偉くなった気分で、気持ちのいいものだなと思いました」と得意げな表情を浮かべた。
「海街diary」「ギャラクシー街道」と出演映画が立て続けに公開された2015年は、「忙しい年で、あっという間。みっちりと充実した、いろんなものが詰まった1年でした」と笑顔。大みそかには2年ぶりにNHK紅白歌合戦の司会を無難にこなし、「時間のない中での紅白でしたが、以前経験したこともあって自分なりに余裕が出て、楽しんでできました」と満足げに振り返った。
しかし、オフだった元日と2日は「続けて『次は、誰々です』という夢を見ました」と“後遺症”があったことを告白。会場が笑いに包まれる中、「今年も健康で、ふだん乗っている車もPlayzに変えて、疲れない1年にしたい」と、商品PRを交え抱負を語っていた。
フォトギャラリー
関連ニュース





