マシュー・ボーン監督がスパイスリラー「ピルグリム」を映画化
2015年10月9日 22:20

[映画.com ニュース] 「キングスマン」のマシュー・ボーン監督がベストセラー小説「ピルグリム」を映画化することになったと、ハリウッド・レポーター誌が報じた。
「ピルグリム」はアメリカの諜報員を監視する極秘機関に所属していた主人公の活躍を描くスパイスリラーで、世界30カ国以上で販売されている人気小説。映画化権を獲得したMGMは、原作者であるテリー・ヘイズに脚本執筆を依頼。ヘイズは、「マッドマックス2」や「フロム・ヘル」などの映画脚本家としても知られている。
「キックアス」や「キングスマン」のマシュー・ボーン監督がメガホンをとることが決定し、ボーン監督の製作会社MARVフィルムスが制作を手がけることになった。MGMはシリーズ化を狙っているとのことで、第1弾となる「I Am Pilgrim」は2016年クランクインの予定。

「キングスマン」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
大好きな映画を、まさかの方法でとことん応援できる!! 革命的すぎてヤバい。
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー