トム・クルーズ主演映画のクルー2人、飛行機事故で死亡
2015年9月15日 11:30

[映画.com ニュース] トム・クルーズ主演最新作「Mena」の撮影クルー2人が飛行機事故で死亡したと、ハリウッド・レポーター誌が報じた。
クルーズは現在、ダグ・リーマン監督の新作をコロンビアで撮影中だが、サンタフェ・デ・アンティオキアという町からメデジンの空港まで小型飛行機で移動中に、悪天候により1機が墜落。アメリカ人とコロンビア人のパイロットが死亡。また、もうひとりのアメリカ人パイロットが重傷を負ったという。
当日、クルーズ自身も同ルートで空港まで向かっていたという。「Mena」は1980年代にドラッグ王パブロ・エスコバルのためにドラッグ密輸をしていた実在するアメリカ人パイロットの物語で、2017年1月6日の全米公開を予定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント