ブルース・ウィリスがW・アレン監督新作を降板 代役にスティーブ・カレル
2015年9月1日 11:00

[映画.com ニュース] 現在撮影中のウッディ・アレン監督のタイトル未定の新作からブルース・ウィリスが降板し、代わりにスティーブ・カレルが参加すると米バラエティが報じた。
新作は、アレン監督作の常で詳細は明かされていないが、ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート、ブレイク・ライブリー、パーカー・ポージー、コリー・ストールらが共演する。なお、カレルは過去に「メリンダとメリンダ」でアレン監督とタッグを組んでいる。
ウィリス降板の理由については、当初、ウィリスが主演するスティーブン・キングの同名小説を舞台化するブロードウェイ劇「ミザリー」とのスケジューリングの兼ね合いのためと報じられた。だが、ウィリスは一度はアレン監督作の撮影現場にいたところを目撃されており、何らかの理由でアレン監督にクビにされたのではないかという憶測も広がっている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント