長瀬智也の“地獄の鬼”姿が初披露!「TOO YOUNG TO DIE」ビジュアル完成
2015年8月15日 10:00

[映画.com ニュース] 長瀬智也が約7年ぶりの映画主演を果たした「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の第1弾ビジュアルが、公式HP(TooYoungToDie.jp)で公開された。長瀬が90分におよぶ特殊メイクを施し、地獄の鬼・キラーKに扮した姿を確認することができる。
宮藤官九郎が監督・脚本を担当したオリジナル作品。修学旅行中に事故に遭遇し、地獄に落ちてしまった高校生・大助は、地獄農業高校の音楽部顧問でロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカルである赤鬼・キラーKと出会う。ファーストキスを経験していないのに死んでしまったことを悔やむ大助は、思いを寄せるひろ美に告白するため、よみがえりをかけたキラーKの“鬼特訓”に臨む。
長瀬は、「手はジミヘンとカート・コバーン、下半身はマイケル・ジャクソン、声は忌野清志郎」という設定のキラーK役を熱演。さらに神木隆之介が大助役を務め、長瀬とはフジテレビ系ドラマ「ムコ殿」以来、約15年ぶりの共演となった。ほか、ヒロイン・ひろ美役の森川葵をはじめ、清野菜名、尾野真千子、桐谷健太、古舘寛治、皆川猿時、古田新太といった個性豊かな面々が脇を固めている。
ビジュアルでは、「地獄へようこそ。」というコピーとともに、両手を広げ不敵な笑みをたたえるキラーKや、地獄においても気楽な表情を浮かべる大助の姿をとらえている。「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は、2016年2月6日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー