長瀬智也の“地獄の鬼”姿が初披露!「TOO YOUNG TO DIE」ビジュアル完成
2015年8月15日 10:00

[映画.com ニュース] 長瀬智也が約7年ぶりの映画主演を果たした「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の第1弾ビジュアルが、公式HP(TooYoungToDie.jp)で公開された。長瀬が90分におよぶ特殊メイクを施し、地獄の鬼・キラーKに扮した姿を確認することができる。
宮藤官九郎が監督・脚本を担当したオリジナル作品。修学旅行中に事故に遭遇し、地獄に落ちてしまった高校生・大助は、地獄農業高校の音楽部顧問でロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカルである赤鬼・キラーKと出会う。ファーストキスを経験していないのに死んでしまったことを悔やむ大助は、思いを寄せるひろ美に告白するため、よみがえりをかけたキラーKの“鬼特訓”に臨む。
長瀬は、「手はジミヘンとカート・コバーン、下半身はマイケル・ジャクソン、声は忌野清志郎」という設定のキラーK役を熱演。さらに神木隆之介が大助役を務め、長瀬とはフジテレビ系ドラマ「ムコ殿」以来、約15年ぶりの共演となった。ほか、ヒロイン・ひろ美役の森川葵をはじめ、清野菜名、尾野真千子、桐谷健太、古舘寛治、皆川猿時、古田新太といった個性豊かな面々が脇を固めている。
ビジュアルでは、「地獄へようこそ。」というコピーとともに、両手を広げ不敵な笑みをたたえるキラーKや、地獄においても気楽な表情を浮かべる大助の姿をとらえている。「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は、2016年2月6日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー