石井杏奈初主演映画、ポスター完成!小芝風花らがキュートにポーズ

2015年7月22日 22:30

ダンスが題材の王道青春映画
ダンスが題材の王道青春映画

[映画.com ニュース] ガールズダンスユニット「E-girls」の石井杏奈が映画初主演を飾った「ガールズ・ステップ」のポスタービジュアルが、このほど公開された。劇中で「ジミーズ」と呼ばれる地味な女子高生を演じた石井、小芝風花小野花梨秋月三佳上原実矩の5人が、シャボン玉が舞うなかキュートにポーズをとっている。

「ダンスを通して自らの殻を破る」をテーマに、学内でジミーズと呼ばれる地味な女子高生たちが、ダンスとの出合いを経て成長していく王道青春物語。「L・DK」「海月姫」の川村泰祐監督がメガホンをとり、さらに大東駿介山本裕典塚本高史らが共演している。

ビジュアルでは、「いっちょ、ハジけますかっ」というコピーとともに、ジミーズ5人のナチュラルな笑顔を切り取っている。クランクアップは昨年11月だが、ポスター撮影は今年5月に行われており、現場では再会を楽しむ女子トークが繰り広げられた。「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が手がけた主題歌「ALL FOR YOU」が流れると、5人全員が楽しそうに踊りだすというひと幕もあり、終始にぎやかな雰囲気で撮影された。

また、NHK連続テレビ小説「マッサン」の柳ゆり菜、「ごちそうさん」の松浦雅、元宝塚歌劇団の音月桂が出演していることも発表された。「ガールズ・ステップ」は、9月12日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
海月姫[Blu-ray/ブルーレイ]

海月姫[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥4,576

東村アキコの漫画を映画化!
L■DK[Blu-ray/ブルーレイ]

L■DK[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥3,960

渡辺あゆによる原作コミックが実写映画化!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース