15歳未満は視聴厳禁!「テッド2」過激な言動オンパレードのR15+予告編が完成!

2015年5月27日 12:00

テッドもあきれるジョンの“趣味”とは…
テッドもあきれるジョンの“趣味”とは…

[映画.com ニュース] 冴えない中年男と下品な中年テディベアが巻き起こす騒動を描いた大ヒットコメディ「テッド」の続編「テッド2」で、通常版の予告編では使用NGになったシーンを集めたR15+予告編が完成。15歳未満は視聴禁止の予告編は、過激なセリフとイリーガルな行為のオンパレードの映像になっている。

世界中で大旋風を巻き起こし、日本でも興行収入40億円を超える大ヒットを記録したR指定コメディが再びスクリーンにカムバック。前作に続き、メガホンをとるセス・マクファーレン監督がテッドの声も担当、親友ジョン役をマーク・ウォールバーグが演じるほか、新たに人気女優アマンダ・セイフライドが出演する。

このほど公開されたR15+予告編では、結婚して子どもを欲しがるテッドが“最高の遺伝子”を盗み出そうとアメリカンフットボールNFLのスター選手トム・ブレイディ(本人役で出演)の住居に侵入してひと騒動。さらに、弁護士のサマンサ(セイフライド)が頭痛を鎮めるためにとった行動を見た途端に態度を急変させたり、ジョン(ウォールバーグ)のパソコンの中身を見て“趣味”についてあれこれ言い合ったりするなど、パワーアップした破天荒ぶりが詰め込まれている。

バイト先で知り合ったタミ・リンと結婚したテッド。相変わらず親友のジョン(ウォールバーグ)と悪ふざけを繰り返す毎日を送っていたが、やがて子どもが欲しいと願うように。しかし、子どもを持つためには人間であると証明しなければならなかった。困ったテッドは、美人弁護士サマンサ(セイフライド)の助けを得て、法廷へと乗り込む。「テッド2」は、8月28日から全国公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
テッド(字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入
テッド[Blu-ray/ブルーレイ]

テッド[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥918

マーク・ウォールバーグ主演のドタバタ異色コメディー。

フォトギャラリー

(C)Universal Pictures

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース