福士蒼汰、ノンスタ井上の挑発にも余裕の笑み「ライバル来ちゃいましたね」
2015年4月13日 16:45

[映画.com ニュース] 俳優の福士蒼汰が4月13日、イメージキャラクターを務める「シード Plus Mode 1day Homme」の新商品発表会に、ゲストのお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介とともに出席した。
同商品を装着して登場した福士は、「朝メガネを掛けるところから始まって、コンタクトをつけることで(仕事モードが)オンになる」といい、井上も「(皆さんが)思っている以上に手ごたえを感じています」と目力の変化にニンマリ。さらに「福士くんが『ライバル来たな』っていう感じで見ていますもん」と自信満々で挑発してみせたが、福士からは「ライバル来ちゃいましたね(笑)」と余裕の笑みでかわされていた。
さらに福士は、「お芝居でセリフがなく表情だけで伝えるときは、『目は口ほどにものを言う』という言葉もありますし、仕事でも目力は必要。プライベートでも、大切なことは目で決まるんじゃないかなと思います」と完ぺきなコメントで同商品をアピールし、場内をうならせた。
これを聞いていた井上は「素晴らしい」と絶賛し、「僕が言ったとおりに福士くんが言ってくれた」とコメントを横取り。「福士くんは外見はかっこいいけど、好感度は僕の方が上なんじゃないかと声を大にして言いたい」と対抗心を燃やし、同商品のホームページで公開されているスペシャルムービーの福士の仕草をまねてキメ顔を披露した。「福士超えしたな」と自信満々の井上だったが、同じ仕草を福士が再現してみせると、「かっこよすぎるやん! 足音から違うわ!」と完敗を認めていた。
「シード Plus Mode 1day Homme」は、自然に瞳を印象深くする男性向けのスタイルコンタクト。「フォー ビジネス」「フォー プライベート」の2種類で発売中。
フォトギャラリー
関連ニュース
timelesz・猪俣周杜、ゴールデン初出演で猟奇的犯人を怪演! えなこも重要人物役でドラマ「東京P.D. 警視庁広報2係」参戦
2026年1月6日 07:30
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI