キム・ナムギル×ソン・イェジンのアクション作「パイレーツ」予告公開

2015年4月3日 08:00

キム・ナムギルが山賊、ソン・イェジンが海賊を演じる
キム・ナムギルが山賊、ソン・イェジンが海賊を演じる

[映画.com ニュース]キム・ナムギルソン・イェジンが共演した韓国のアクション映画「パイレーツ」が今年初夏に日本で封切られることが決定し、あわせて予告編が映画.comで先行公開された。キムとソンの剣術アクションが、期待をあおる映像となっている。

本国では約866万人を動員し、公開時の興行収入No.1を獲得した海洋アクションアドベンチャー作。韓国版アカデミー賞といわれる第51回大鐘賞では、主演女優賞と助演男優賞の2冠に輝いた。「ダンシング・クィーン」のイ・ソクフン監督がメガホンをとり、日韓合作ドラマ「赤と黒」のキムが剣術に長けた山賊頭サジョン、「私の頭の中の消しゴム」のソンが海賊の女親分ヨウォルに扮している。

朝鮮建国の証である国璽(こくじ)を運んでいた使節船が、航行中にクジラと衝突し、海上に放り出された国璽はひと飲みにされてしまう。消えたクジラの行方をめぐり、見たこともない海で一かく千金を狙う山賊、知り尽くした海で謀略に巻き込まれる海賊、国璽を取り戻さなければ命の保証がない水軍が、三つ巴の激戦を繰り広げる。

予告編では、最先端VFX、大規模美術を使った迫力の映像も見どころのひとつ。120人の美術チームが準備期間の半分を費やし完成させた海賊船や、海面からジャンプするクジラ、巨大水車が町を踏みにじるシーンなどを見ることができる。映画「パイレーツ」は、初夏に東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
パイレーツ(字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース