「若草物語」をサラ・ポーリー監督がリメイクか
2015年3月20日 11:00

[映画.com ニュース] ルイーザ・メイ・オルコットの古典小説「若草物語」を、ソニー・ピクチャーズが再映画化することになったとハリウッド・レポーター誌が報じた。
「若草物語」はアメリカ南北戦争時代を舞台に、父の留守中に成長を遂げていく4姉妹の物語。同作はこれまでに何度となく映画化されており、最近では1994年(日本では95年)にウィノナ・ライダー、クレア・デーンズ、キルステン・ダンストが共演したジリアン・アームストロング監督版がある。
ソニーは現在、「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」や「テイク・ディス・ワルツ」でメガホンをとった女優のサラ・ポーリーに監督をオファーしているという。
関連ニュース






「We Live in Time この時を生きて」あらすじ・概要・評論まとめ ~刻一刻と流れ続ける時間の中にある特別なモーメント~【おすすめの注目映画】
2025年6月5日 08:30
映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント