「人生はビギナーズ」マイク・ミルズ監督の次回作、主人公は3人の女性
2015年2月12日 14:50

[映画.com ニュース] 2010年の映画「人生はビギナーズ」のマイク・ミルズ監督の次回作が「20th Century Women(原題)」に決定し、「アメリカン・ハッスル」「her 世界でひとつの彼女」などを手がけたミーガン・エリソン率いる米アンナプルナ・ピクチャーズが製作を務めることになった。
米The Playlistが報じたプレスリリースの内容によれば、「20th Century Women(原題)」の舞台は1970年代後半、パンクが郊外まで進出してきた、ジミー・カーター政権末期の米カリフォルニア州サンタバーバラ。まったく異なるタイプの3人の女性が、女について、男について、愛や自由について、ひとりの少年に語るという設定だという。
現在キャスティング中で、今年後半にカリフォルニアでの撮影開始を予定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映