川口春奈、初の下着姿も抵抗なし「水着も下着も変わらない」
2015年2月11日 13:45

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈が2月11日、3冊目となる写真集「haruna3」の発売記念イベントを都内の書店で行った。下着姿にも初挑戦しているが、「水着も下着も変わらない。抵抗はありませんでした。楽しく撮影できました!」とニッコリ。前日10日に20歳の誕生日を迎えたが、「家族に指輪をもらいました」と明かし、照れ笑いを浮かべた。
川口の写真集は、2年ぶり3冊目。18歳当時の川口が、役作りで髪を切るところから始まる構成で、160ページに及ぶ。「ハワイとクロアチアで撮影をしたのですが、表情が全然違う。雰囲気も変わったと周囲の方々が言ってくれます」と胸を張るが、点数をつけるなら「80点くらい。自分のものを高く評価することはできません」と話し、謙虚な姿勢をうかがわせた。
前日の誕生日は、家族で沖縄料理を食べに行ったそうで、「姉が2人いるのですが、初めて乾杯しました。泡盛をいただいたのですが、家族と過ごせて感動しちゃいました。これから先の方が長いけど、ここまで来られたのは家族や皆さんのおかげだから」。恋愛については、「お仕事とともにプライベートも楽しみたい」と意欲的だが、理想の男性像は「特にないですね。志高く頑張っている人かなあ」と語っていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映