橋本環奈らRev.from DVL、何事にも“DMB”で来年は紅白出る!
2014年12月3日 12:45

[映画.com ニュース] 今年“天使すぎる”と話題をさらった橋本環奈が所属するアイドルグループのRev.from DVLが12月2日、3rdシングル「REAL-リアル-/恋色パッション」の発売記念イベントを、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行った。一躍全国区に躍り出た1年、メンバー間の流行語は“DMB”(Do My Best)だったという。さらなる飛躍を目指す来年も、橋本は「何事にもDMBで!」と意気込んだ。
橋本の“奇跡の一枚”の写真が“千年に一度の逸材”とネット上を騒然とさせたのが昨年の11月頃。リーダー今井瞳は、約1年後に東京のアイドルの聖地に立っている現状に「とても想像つかなかった」と目を丸くした。橋本の人気を背に、博多のローカルアイドルから一気にメジャーデビューを果たし快進撃、この日ファン約2000人が集まった。
全国、世界へlove&peaceを、福岡からrevolutionとevolutionを。4月のメジャーデビュー曲「LOVE-arigatou-」に続き、8月にリリースした2ndシングルが「Do my best!!」だった。14歳から21歳までの12人がそれぞれ自己ベストを尽くし、橋本のブレイクを他のメンバーも歓迎。秋山美穂が「自分のことのように嬉しい」と語り、今井は「結束力が1年間でずっと縮まった」と振り返った。
3rdシングルは初の両A面で、大人びたナンバーの「REAL-リアル-」や、「アイカツ!」とのコラボソング「恋色パッション」をはじめ、通常盤のほかWeb盤、Loppi・HMV盤に多彩な全6曲を収録。この日12人息の合った歌と踊りで5曲を披露し、12月23日に地元のZepp Fukuoka、29日に東京の同Divercityで行う単独ライブに期待を持たせた。
今井は「来年に向け攻めていく」と力強くアピール。橋本以外のメンバーやグループとしての認知度をアップさせ、鷲尾美紀は「なんといっても紅白に出たい」と目標を掲げた。橋本は来年3月公開の映画「暗殺教室」への出演も発表され、「劇場でご覧ください」と呼びかけた。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンが「ここに住みたい」
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)