アネット・ベニング&エド・ハリスの名演が光る「フェイス・オブ・ラブ」予告編
2014年11月25日 14:00

[映画.com ニュース] アネット・ベニングとエド・ハリスが初共演した恋愛映画「フェイス・オブ・ラブ」予告編が公開された。ともに4度のアカデミー賞ノミネート経験を持つふたりが、円熟の掛け合いを見せている。
新鋭アリー・ポジン監督がメガホンをとった本作は、夫に先立たれたヒロインが、亡夫に瓜二つの男性と恋に落ちるというドラマティックなラブストーリー。ポジン監督の母親が実際に亡父にそっくりな男性を見かけたという実話が基になっている。
ベニングがヒロインのニッキーを演じ、ハリスはニッキーの亡夫で建築家のギャレットとアーティストのトムのひとり二役に挑戦。ハリスはキャンバスに向かいエネルギッシュに絵筆を使う姿も披露している。また、8月に死去したロビン・ウィリアムズさんも出演し、ニッキーが暮らす家の向かいに住むロジャーを演じる。
30年間連れ添った最愛の夫を突然の事故で亡くしたニッキーが5年後、亡夫そっくりな男性と出会う。新しい恋の予感に胸を躍らせると同時に、夫との楽しかった思い出がよみがえり、ニッキーは葛藤する。
「フェイス・オブ・ラブ」は2月7日、有楽町スバル座ほか全国で順次公開。
(C)2014 LOOK OF LOVE, LLC
関連ニュース





