イ・ミンホ、主演ドラマ「相続者たち」は「今までで一番涙を流した」
2014年10月14日 09:30

[映画.com ニュース] 人気韓流スターのイ・ミンホが10月13日、自身のグローバルツアー「RE:MINHO」日本公演のために来日し、主演を務めるドラマ「相続者たち」のブルーレイ&DVDボックスの発売を記念した会見を行った。
同作は、大財閥の御曹司タン(イ・ミンホ)と家政婦の娘ウンサン(パク・シネ)による、身分違いの2人が繰り広げる恋愛劇。イ・ミンホは「後半は感情をあらわにするシーンが多く、今までで1番涙を流したと思う」と告白し、「人は愛し合って生きていくもの。この作品では胸がドキドキする感情を味わえると思います」と見どころを語った。
主要キャストの中では最も年長だったため、「他の出演者に親しく接するように心がけた」そうで「若者同士、時には軽口をたたいたりして楽しく撮影した」と現場の様子を振り返った。敵対する役どころを演じた若手注目株キム・ウビンとも「実際は仲良くしていたんです」とほほ笑んだ。
またこの日は、10月9日に発売された自身2枚目のアルバム「Song For You」がオリコンランキング1位を記録したことにも触れ、「ありがとうございます。本当にファンの皆さんに感謝です!」と満面の笑みを浮かべた。
フォトギャラリー
関連ニュース





