羽生結弦、“両手に花”にデレデレ 松井愛莉、土屋太鳳と新CM会見

2014年8月27日 14:15

ロッテ新CMに出演する羽生結弦選手と土屋太鳳(左)、松井愛莉
ロッテ新CMに出演する羽生結弦選手と土屋太鳳(左)、松井愛莉

[映画.com ニュース]フィギュアスケート男子ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手が、8月27日都内で行われたガーナミルクチョコレート新CM発表会に出席し、松井愛莉土屋太鳳とともに、チョコの季節の到来である「チョコびらき」を宣言した。羽生選手は、松井と土屋の“両手に花”状態に「こんなにきれいな方々に囲まれて、本当に緊張します(笑)」とデレデレの様子だった。

羽生選手は自身が出演するCMについて「すごく恥ずかしい。あまり見たくないです」と苦笑い。普段とは異なる氷上の演技に苦労は多かったそうで、「試合のように緊張した」と語った。それでも、松井に「真っ赤な衣装がお似合いで、ソチ五輪を見ている気分になりました。すごく格好良かったです」と褒められると、「照れますね、うれしいです」と顔を赤らめた。

3人は「チョコびらき」にちなみ、今年初めて体験したことを「○○びらき」として発表。羽生の「ガーナCMびらき」に続き、松井は出演する映画「想いのこし」で初挑戦した「ポールダンスびらき」と告白し、「アザや筋肉がついてしまって大変だった。でも楽しかったので、また挑戦したい」と笑顔を見せた。土屋は写真を撮ることが好きで、最近はレンズに凝っているということで「望遠レンズびらき」と明かし、「記者が持っているものを、『いいレンズだ!』と見ています」と憧れのまなざしで答えた。

締めの一言を求められ、羽生選手は「チョコのシーズン到来とともに、僕の(フィギュアスケートの)シーズンもようやく開幕。本当にこれから忙しくなるし、トレーニングもより一層頑張っていかなくてはいけない」と金メダリストの闘志を燃やしていた。

ロッテ、ガーナミルクチョコレート新CMは、9月2日から全国で放送開始。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
羽生結弦「覚醒の時」【初回限定豪華版】[Blu-ray/ブルーレイ]

羽生結弦「覚醒の時」【初回限定豪華版】[Blu-ray/ブルーレイ]

男子フィギュアスケート界・若き世界王者誕生。ソチオリンピックゴールドメダリスト・フィギュアスケーターであり、19歳にして世界の頂点に立った天才スケーター《羽生結弦》の、珠玉の演技映像と貴重なオフショットを収録!

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース