どぶろっく、ビートルズ版「もしかしてだけど」披露
2014年8月15日 18:10

[映画.com ニュース]ビートルズの初主演映画「ハード・デイズ・ナイト」のブルーレイ発売を記念した特別上映会が8月15日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、人気お笑いコンビ「どぶろっく」、グラビアアイドル・おのののかが出席した。どぶろっくは持ちネタの「もしかしてだけど」を下ネタまじりのビートルズバージョンにアレンジし、会場を沸かせた。
どぶろっくは、サプライズで「おのののかバージョン」も披露。野球場でビールの売り子をしていたおのに対し「もしかしてだけど、ビールを胸の谷間に入れて売ってたんじゃないの?」とセクハラ発言。「挟んでないですよ!」と反論するおのだったが、「谷間に挟んでおけば売り上げ、もっとあがったかも……」とまんざらでもない様子だった。
「いまもっともハード・デイズをおくっている」ことにちなみ、トークセッションに駆けつけた2組。どぶろっくは早朝、香川から東京へ戻ってきたそうで「今朝食べたお弁当でおなかをこわした」とこぼし、会場の笑いを誘った。ビートルズを意識して前髪を整えたというおのは、自身の最近の仕事ぶりについて「売り子時代より充実している。どぶろっくの2人みたいに、もっと頑張っていきます!」と語った。
「ハード・デイズ・ナイト」は、リチャード・レスター監督がスターダムを駆け上がるビートルズの日常を描いた青春ドラマ。ブルーレイディスクが、8月20日から発売される。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー