「アナと雪の女王」MovieNEX、200万枚突破
2014年7月30日 08:05

[映画.com ニュース] ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、7月16日に発売した「アナと雪の女王」MovieNEX(税別4000円)が、20日までに売上200万枚を突破したと発表した。
予約だけでミリオンセラーとなった同作だが、発売から4日後の20日時点で201万4495枚を売り上げた。また、レンタル回数も同日に100万回を突破。オンデマンドでも14万視聴突破と、視聴形態に応じた商品すべてが大ヒットとなった。
さらに、MovieNEXの機能のひとつである、携帯端末で本編を鑑賞ることができる「デジタルコピー」の利用も12万件を突破。ディズニー・スタジオが運営するメンバーズサイト「MovieNEX CLUB」への登録数は、30万を超えた。
劇場でも引き続き好調に推移しており、19日に興行収入250億円を突破。22日現在、観客動員1974万人、興収251億円を記録している。(文化通信)
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ