瑛太タジタジ?ハリセンボンが“女子力”浴衣姿で猛アタック!
2014年7月22日 13:05

[映画.com ニュース] ウォルト・ディズニーの最新作「プレーンズ2 ファイアー&レスキュー」の公開記念舞台挨拶が7月21日、都内で行われ、日本語吹き替え版のボイスキャストを務めた俳優の瑛太、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜と箕輪はるかが登壇。「今日は瑛太さんとご一緒するので、浴衣で女子力、発揮してみました」(近藤)、「もお、瑛太さんの視線をくぎづけ」(箕輪)と猛アタックした。
一方、浴衣に身を包んだふたりの攻勢にタジタジな瑛太は、近藤に対し「あっ、この映画の製作総指揮の方ですか?」と誘い水を向け、近藤も「ジョン・ラセターじゃねえよ!」と見事に返し、本作のプロモーションで培った“コンビプレー”を見せつけた。
映画は昨年12月に公開された「プレーンズ」の続編。前作であこがれの世界一周レースでチャンピオンに輝いた主人公ダスティ(瑛太)が、機体の故障をきっかけにレスキュー隊に入隊し、放水機のディッパー(近藤)やレーキ器具搭載車のパインコーン(箕輪)ら仲間たちと山火事との戦いに挑む。
ステージでは、うちわを持った法被姿の子どもたちが“リトルレスキュー隊”として、かわいらしいダンスを披露し、映画のヒットを祈願。瑛太は「練習したかいがあったね。良かったよ」と目を細め、箕輪は「この夏、家族を作って一緒に映画を見たい」と無茶な願望を明かしていた。
フォトギャラリー

「プレーンズ」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





