世界を旅した鈴木ちなみ「まだまだ知らない世界があふれている」
2014年6月29日 08:30

[映画.com ニュース] モデルでタレントの鈴木ちなみが6月28日、世界中を旅したフジテレビ「めざましどようび」の人気コーナーをDVD化した第2弾「めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD SEASON2」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。
視聴者からDVDに入れてほしい国を募集し、人気の高かったフランス、オーストラリア、UAE、パラオの4カ国を収録。ロケの裏側がみえるメイキング映像や、新たに撮りおろしたインタビュー映像なども特典される。
鈴木は、「私にとってもすごく大切なコーナー。まさか第2弾が出せるなんて思っていなかった。これも応援してくれる皆さんのおかげ」と感謝の言葉。「今回は特典ディスクに力を入れた」といい、「NG集や未公開シーンはもちろん、私の音声コメンタリーが一押しポイント。たまたま家族と一緒に『めざましどようび』見ていた時、撮影の裏話をしたら喜んでもらえたので、これはファンの人にも楽しんでいただけるのではと思った」と見どころを語った。
数々の国の中でもパラオが最も人気を集め、「日本から5時間で行けてしまう身近な国だし、マリンアクティビティも豊富。ダイバーの聖地で私もダイビングをやらせてもらったけれど、魚の群れやサメも至近距離で見られ、人魚姫になった気分だった」と振り返った。
約2年間に渡りさまざまな国を旅してきた鈴木だが、「どの国も大好きだけど、一番印象に残ってるのはペルー。日本も山に囲まれた国だけどもっと高い山に囲まれた国。食べ物もおいしくて人も優しかった」とお気に入りにあげた。現在の生活は、「とてもシンプル。家でご飯を作ってのんびりしたり、何でもないような時間を楽しんでいる」と充電中。そして、「世界にはまだまだ知らない世界があふれている。どこに行こうか迷ってる方に参考にしていただけたらうれしい」と語った。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー