ギョーム・カネ初の米映画「マイ・ブラザー」予告で描く兄弟の悲しき運命
2014年6月12日 14:30

[映画.com ニュース]俳優、監督として活躍するギョーム・カネが自らの主演作「Les liens du sang」(ジャック・マイヨ監督)を英語リメイクしたクライムサスペンス「マイ・ブラザー 哀しみの銃弾」の予告編が、このほど公開された。
1970年代の米ニューヨーク・ブルックリンを舞台に、犯罪者と警察官の兄弟のきずな、葛藤(かっとう)を描き出す。カネ監督とは私生活でもパートナーであるマリオン・コティヤールをはじめ、クライブ・オーウェン、ビリー・クラダップ、ミラ・クニス、ゾーイ・サルダナらが出演している。
優秀な警察官フランクは、殺人事件の刑期を終えた兄クリスを受け入れ、更正のために手を尽くす。しかし、過去の犯罪歴からようやく手に入れた職を失ったクリスは、自暴自棄になり再び犯罪に手を染めてしまう。
人生を変えようとするがうまくいかない兄クリス(オーウェン)、心の奥底では兄を慕いながら、警察官という職業のため信じきれずに苦しむ弟フランク(クラダップ)。予告編は、米ソウルシンガーのリー・モーゼスの歌声にのせ、兄弟の悲しい宿命を映し出す。コティヤール扮する娼婦に身をやつしたクリスの元妻、クニス演じるクリスの恋人らの姿を確認することができる。
「マイ・ブラザー 哀しみの銃弾」は、7月19日から全国で公開。
(C)2013 - copyright : Les Productions du Tresor - Caneo Films
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
【大好きなやつでした】不覚にも“秒”で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【社会現象「パラサイト 半地下の家族」の次はこれ】“超痛快逆襲エンタメ”でアドレナリン全開
提供:ワーナー・ブラザース映画

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)