J・J・エイブラムス監督から「スター・ウォーズ」スタッフへ捧げたメモがリークされる
2014年5月22日 12:10

[映画.com ニュース] J・J・エイブラムス監督が「スター・ウォーズ エピソード7(仮題)」のスタッフ宛に書いたメモがリークされた。
Screen Crushは、エイブラムス監督が2014年5月16日に書いたとされるメモの写真を公開。そこには、「(世界中のファンのために)最高のものを提供しようじゃありませんか」というコメントがサインつきで記されている。
「スター・ウォーズ エピソード7」に関しては、秘密主義のエイブラムスが指揮をとっているため、情報統制が敷かれている。そのため、ストーリーはもちろん現場の雰囲気すら不明だが、このメモからはポジティブな雰囲気が伝わってくる。
なお、エイブラムスが書いたとされるメモの全文は以下の通り。「親愛なるキャストとクルーのみなさん。『スター・ウォーズ エピソード7』でみなさんと一緒に仕事をできることをとても光栄に思っています。これまでの、そして、これからのみなさんの貢献に感謝しています。どうか体に気をつけてください。自分だけでなく、お互いを支え合いましょう。驚くべきことですが、ある事実があります――世界がこの映画を待っているのです。ぜひ最高のものを提供しようじゃありませんか。愛を込めて」
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート