白熱のファンキー加藤、マー君ソング「英詞用意しとこうかな」
2014年3月26日 12:40

[映画.com ニュース] 元FUNKY MONKEY BABYSのリーダー、ファンキー加藤が3月25日、都内で行われたアサヒ飲料「カルピスソーダ」白熱キャンペーン開始記念イベントに登場。親交が深く、今シーズンメジャーに挑戦する田中将大投手のオープン戦でファンモンの「あとひとつ」が流れたことについて、加藤は「うれしい。英詞バージョンも用意しとこうかな」と白い歯を見せた。
加藤も今年2月にソロデビューし新しい挑戦を始めている。カルピスソーダの新CMソングとなる新曲「輝け」(5月14日発売)をこの日初披露した。「少しでもみなさんの追い風になるよう願って作った」という応援歌を、ミニライブながら汗だくの白熱パフォーマンス。自身が白熱する瞬間は「ステージに立つ瞬間ですね」と熱く語った。
CMでは、俳優の山本裕典が白熱の演技。砂浜で仲間たちと10メートル級の大凧揚げにチャレンジする。イベントで、山本は「予行演習できずに凧が本当に揚がるかわからず、実際に揚がったときの喜びはハンパじゃなかった」と興奮気味に振り返った。白熱の男2人は「連絡先の交換をしよう」と意気投合だった。
「ファンキー加藤 白熱ALL STANDING LIVE!」が、9月29日に大阪・なんばHatch、10月1日にZepp東京で開催決定。バックヤードで一緒に盛り上がる白熱スタッフ募集がツイッターで始まった。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ