ややこしい? こじるり「こじはるさんに申し訳ない」
2014年3月19日 13:45

[映画.com ニュース]“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が3月18日、2014年パルコサマーキャンペーンモデル発表会で“こじはる”に間違われた。レポーターがAKB48・小嶋陽菜の愛称と混同。小島は「あるあるなんです。よく間違われる」と笑い飛ばし、「紛らわしくてすみません。こじはるさんに申し訳ない」と小嶋にも謝った。
バラエティ番組やスポーツ番組、グラビアなど幅広く活躍し“こじるり”の愛称が定着。小島自身も「慣れたというか、しっくりきてる」と言う。一方で“こじはる”間違いはまだまだあるようで、失敗したレポーターを「気にしないで」と気遣った。小島つながりでは、お笑い芸人・小島よしおともメル友だとも明かした。
“こじるり”が今年のパルコの夏を任された。過去に、佐々木希、桐谷美玲、優香、大野いとらが務めてきたキャンペーンモデルに起用。小島の巨大な水着ポスターがこの日、東京・渋谷パルコPART1壁面に掲出され、同所で発表会が行われた。
プライベートでビキニを8着持っているという自称“夏女”。テレビなどでの明るいキャラクターと違い、クールでエキゾチックな表情を見せる。キャッチコピーは“この夏、ワタシが主役。”も謙遜し、「私が自分で言ったんじゃなくて、あくまでコピーだから」と笑わせていた。
水着のほか、ファッション、夏フェスの3バージョン。3月18日以降順次パルコ各店で展開される。小島は「パルコで買い物して、あなたが夏の主役になって」と呼びかけていた。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
「果てしなきスカーレット」が首位獲得、「TOKYOタクシー」2位、「平場の月」などが上位にランクイン【映画.comアクセスランキング】
2025年11月26日 13:00
映画.com注目特集をチェック
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
MERCY マーシー AI裁判
【目覚めた瞬間、突如AIに告げられる】「妻殺害の容疑」「90分で無実を証明」「できなきゃ即処刑」
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI