武藤敬司「赤×ピンク」に出演する美女3人の“絞め技”にご満悦
2014年2月11日 23:50

[映画.com ニュース] 直木賞作家・桜庭一樹の小説を映画化したガールズアクション「赤×ピンク」のメイキングDVD発売記念イベントが2月11日、都内で行われ、主演の芳賀優里亜、共演する多田あさみと水崎綾女が劇中衣装で登場。また、応援に駆けつけたプロレスラーの武藤敬司は、美女3人に絞め技をかけられ「いいねえ。(多田の)胸がひじに当たっているよ」とご満悦だった。
六本木で夜ごと繰り広げられる非合法の格闘技ショーに身を投じる少女4人の赤裸々な奮闘を描く。「仮面ライダー555」「仮面ライダーキバ」で知られる芳賀は、性同一性障害に悩む空手家・皐月を演じ、大胆なフルヌードにも挑戦。本編の撮影中にも、メイキングのカメラが終始密着していたといい、「気が休むヒマもありませんでしたが、(メイキングは)本編と違った角度で『赤×ピンク』が楽しんでもらえるはず」とアピールした。
多田はDV夫から逃げる人妻格闘家・千夏を演じ、「アクションの経験がなかったので、筋トレから始めた」そうで、「撮影が終わった後、念のため、レントゲンを撮りに行った」と述懐。SMの女王様ミーコを演じる水崎も「多少の打ち身はありましたよ」とロケの過酷さを明かした。また、武藤から「水崎さんは運動神経がすごくいい」と絶賛され、まんざらでもない表情だった。
メイキングDVD「芳賀優里亜 開花」「多田あさみ 誘い花」「水崎綾女 百花乱舞」は発売中。映画「赤×ピンク」は2月22日から全国公開される。
(C)2014「赤×ピンク」製作委員会
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー