日テレCM大賞、満場一致でリクルート決定
2014年2月9日 21:00
[映画.com ニュース] 日本テレビはこのほど、「日テレCM大賞2013」の各賞を決定し、日テレCM大賞は、リクルートホールディングス(リクルートライフスタイル、リクルートジョブズ)の「じゃらん」「フロム・エーナビ」が受賞したと発表した。
日本最大級の宿・ホテル予約サイト「じゃらん」は、「にゃらん」をキャラクターに据えて弟子の子ネコと旅するシリーズで視聴者の深層心理を巧みにつかみ、一方、「フロム・エーナビ」は、「パン田一郎」シリーズで“バイト探しは、フロムエー”の強烈なキャッチと合わせ、視聴者から高い好感度を獲得し、選考委員満場一致の評価を得ての大賞受賞となった。この他、各賞は以下のとおり。
同賞は、テレビCMをひとつの文化と捉え、その担い手としてのテレビCMの価値向上を目指し同局が創設した賞。選考会は1月29日に行われ、CMに対する一般視聴者の注目度、および企業のコミュニケーション活動への貢献度などの観点から選考を実施した。(文化通信)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート