クリス・ヘムズワース、日本の熱烈コスプレファンに大喜び!

2014年1月27日 07:08

初来日を果たした クリス・ヘムズワース
初来日を果たした クリス・ヘムズワース

[映画.com ニュース] 「マイティ・ソー ダーク・ワールド」に主演するクリス・ヘムズワースが初来日を果たし、1月26日に都内で行われたファンイベントに出席した。熱烈なファンのコスプレを目にすると「みんな、映画の方に出てほしいくらいだよ!」と満面の笑みを浮かべ、大喜びだった。

マイティ・ソー」シリーズ2作目となる本作。弟であり宿敵でもあるロキと手を組み、世界を闇で覆おうとする最強の敵に立ち向かう。マーベルコミックのヒーローが結集する「アベンジャーズ」で“最強の男”としてソーは高い人気を集めるが、サミュエル・L・ジャクソンを除くとアベンジャーズのメンバーが来日するのは初めて。会場にはソー、アイアンマン、ハルクらのコスチュームを身にまとったファン約100人、拍手と歓声でヘムズワースを迎えた。

初めての日本で行きたい場所を聞かれると、「相撲を見たかったんだけど、今日で終わってしまうと聞いたから朝稽古くらいなら見に行けるかな? ソーとしてヒントをもらえる気がするよ」と日本の伝統的なスポーツにも興味津々。映画については、激しいアクションを見どころに挙げ「父に背いてロキと共にアスガルドから逃げるシーンがあるんだけど、ものすごいアクションシーンがあるのでぜひチェックしてほしいね」とアピールしていた。

マイティ・ソー ダーク・ワールド」は、2月1日から公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット[Blu-ray/ブルーレイ]

アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット[Blu-ray/ブルーレイ]

アイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカなど、世界的に有名なヒット作の主人公が一堂に顔を合わせるアクション大作。
マイティ・ソー ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ]

マイティ・ソー ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥4,180

マーベルコミックの中でも、特に人気の高いヒーローの一人、マイティ・ソーが活躍するアクション大作。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース