「アデル、ブルーは熱い色」美女ふたりのラブシーンを収めた予告編公開
2014年1月23日 12:10

[映画.com ニュース]アブデラティフ・ケシシュ監督とともに、主演のアデル・エグザルコプロスとレア・セドゥーの3人が、そろってカンヌ映画祭パルムドール受賞という史上初の快挙が話題となった「アデル、ブルーは熱い色」の予告編が公開された。
女は男と恋をするものと信じて疑うことなく生きてきた主人公のアデル。しかし、偶然、街ですれ違った青い髪の女性・エマに一目ぼれし、性格も家庭環境も夢も正反対なふたりは恋に落ちる。アデルの情熱的な恋愛と人生での成長を、大胆な性愛描写とともにみずみずしく描く。
予告編は、昨年のカンヌ映画祭審査委員長をつとめたスティーブン・スピルバーグが、本作の最高賞受賞を読み上げる場面からスタート。ふたりの出会いの瞬間から、愛の軌跡を映し出していく。また、センセーショナルにして絵画のように美しいと絶賛を浴びた、ふたりのラブシーンも盛り込まれている。
映画「アデル、ブルーは熱い色」は、4月5日から全国で公開。
(C)2013- WILD BUNCH - QUAT'S SOUS FILMS - FRANCE 2 CINEMA - SCOPE PICTURES - RTBF (Television belge) - VERTIGO FILMS
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
知らないとめっっっっっっっちゃ損!
【“500円”で観られる!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー