「スパイダーマン」原作者&プロデューサー、新たなヒーロー映画でタッグ!
2013年11月28日 11:10

[映画.com ニュース] 「スパイダーマン」や「X-MEN」など数々の人気コミックを生み出した原作者のスタン・リーが、「アメージング・スパイダーマン」のプロデューサーと組んで、新たなヒーロー映画を作ることになったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
マーベル・スタジオの元社長で、映画プロデューサーのアビ・アラッドは、リー原作による新キャラクターの映画化準備をソニー・ピクチャーズで進めているという。リーは12月で91歳になるが、アラッドは「いまだに魔法を生み出すことができる。日本製の包丁のようにシャープで、思考は若い頃のままだ」と証言している。
この企画について、タイトルを含む詳細は一切伏せられているが、それはタイトルが内容を言い当てているからのようだ。ちなみに、リーはマーベル作品にカメオ出演していることでも知られている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)