柾木玲弥、いじられキャラさく裂も初主演映画「ガチバンZ」を必死にアピール
2013年11月10日 12:06

[映画.com ニュース] 若手俳優・柾木玲弥の初主演映画「ガチバンZ 代理戦争」が11月9日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で封切られた。ミュージカル「テニスの王子様」、ドラマ「高校教師」などで注目された柾木。19作目となる人気シリーズの主役に抜てきされ、同館での舞台挨拶で「まさかこの体格の僕が出るとは思ってもみなくて、本当にビックリした。光栄に思います」と感慨深げに語った。
鈴之助や松浦祐也らシリーズでおなじみの先輩たちを相手にアクションにも初挑戦し、「皆が集中できる空気をつくってくれたと思う」と感謝。かつて共演したことがきっかけで親密になったという鈴之助は、「テンションが高くなるとプロレスラーみたいになるし、身体能力はすごいと思っていた。正直に言うと最初はプレッシャーをかけたが、大丈夫だった」と太鼓判を押した。
だが松浦は、柾木があまりに集中していたため、「なんかとっつきにくい感じで、話しかけちゃいけないのかなと思っていた」と指摘。元木隆史監督も「けっこう大人しい感じだった」と振り返ったが、柾木は「割とうるさい方なんですけれど、人見知りしちゃうんで」と照れながら否定していた。
先輩はもちろん、ジュノンスーパーボーイコンテストで同期の鈴木身来にもいじられていた柾木。「とにかく楽しんでください」と2回繰り返し、アピールに必死だった。
「ガチバンZ 代理戦争」は、衣笠高校に単身乗り込んだ北関東愚連隊「飛羅睨悪(ピラニア)」の狂犬こと渋若剛毅が、伝説のヤンキー軍団と死闘を繰り広げるアクション。他にこの日の舞台挨拶に登壇した上鶴徹をはじめ加藤諒、やべきょうすけらが出演している。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

アンジェントルメン
【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

片思い世界
【超ネタバレ厳禁→からの涙腺崩壊】あ~!何も言えない! とにかく観て!!【ネタバレなしレビュー】
提供:リトルモア

ミッキー17
【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】
提供:JCOM株式会社

世界熱狂、衝撃の問題作
【この村の住人は、人を喰ってる】映画.comが今年最も期待するドラマ…ついに「ガンニバル」が終わる
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI